Zoom会場と発表要旨について

第74回大会がいよいよ来週末に迫ってきました。Zoom会場と発表要旨の準備が調いましたのでお知らせします。

 

学会ウェブサイトの「マイページ」からアクセス可能です。

マイページ内にある「資料のダウンロード」タブをクリックし、「Zoom部会URLリスト(一覧)」をご参照ください。Zoom部会のURLは、プログラムも一部入ったものと、URLの一覧だけのものの二種類がありますので、都合のよろしい方をご利用ください。

なお、表紙などに留意事項を記載しておりますので、まずそちらをお読みくださるようお願いします。

 

また、 発表要旨の閲覧システムも稼働いたしました。次のURLから要旨を参照することができます。

https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/abstract/Educational

要旨閲覧システムとは別に、現在、発表要旨集録も編集中です。アクセス可能になりましたらお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

 

大会で研究発表をご予定の方と司会をご担当の方は、部会開始時刻の15分前にZoom会場にご入場ください。部会の進め方や画面共有などについて打ち合わせを行います。

 

藤田武志(大会校理事)