大会校からのお知らせ(第2報)

第75回大会がいよいよ今週末に迫ってきました。皆様にお会い出来ることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。

発表要旨の閲覧ができるようになりましたので,お知らせいたします。あわせて、大会当日の諸注意や受付方法等について、ご案内させていただきます。

(大会校理事:福島裕敏)

 

【大会発表要旨閲覧システム(要旨閲覧モジュール)稼働について】

・要旨閲覧システム(要旨閲覧モジュール)が公開されました(https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/abstract/Educational)。大会参加費納入済みの方は利用可能です。本システムを閲覧できるかどうか、事前にご確認ください。未納の方はオンライン決済後、直ちに利用できます。諸事情により本システムをご利用頂けない方は、大会当日、大会本部(総合教育棟1階・101講義室)にお越しください。

・「発表要旨集録」は、後日、学会HP上で公開されます。

 

【新型コロナウイルス感染対策について】

・①基本的な感染対策を講じる、②発熱等の症状がある場合には参加を控える、③大会中の「三密」回避にご協力ください。

 

【受付について】

・参加登録済みの方は、今一度、学会HPにて参加登録・参加費等の納入状況を確認ください。未納の方は速やかにオンライン上での決済をお願いします。

・参加登録されていない方は、できる限り、事前に学会HPでの登録をお願いします。

 

【当日の受付の流れについて】

・①名札を受け取る②手提げを受け取る③フロアマップを受け取り、記載のQRコードから宿泊情報を入力する④各会場に移動する。

 

【会員サービス】

・会員控室(206)、書籍販売コーナー(205)、各種打合せスペース(313~318)、Wifiサービス(206)を用意しております。

・9/9は学生食堂を利用可能です(学内にあるコンビニは閉店していますので御注意ください)。なお、9/10は学生食堂、学内コンビニともに閉店となりますので、お弁当を注文された方以外は、あらかじめ各自でご準備ください。

・津軽三味線公演が9/10の12:20から201にて開催されます。

 

更なる詳細は 「大会校からのお知らせ(第2報)」(PDF)も御覧ください.